<追記>これからのアセンション2017年、2020年

◎下記は2016年4月現在、私に起こるアセンションの進行/未来予想図をもとに解いたものです。

これからのアセンション:2015年から2021年の<追記>になります。


これから宇宙構造に新しい意識、第6宇宙の6番目>の意識

2017年6月に誕生すると全ての意識は、それぞれの階級ごとに分かれて行きます。

(※この時、私の人体構造も変わって行きます)。

 

物理的次元間の遺伝子を持つ全てのエネルギーは、

ここから【崩壊と再生】の道をたどることになります。それが、意識の繋がりを持つ

共通の遺伝子層へと受け継がれていく分子化する宇宙の構図です。

 

2020年、新しい【意識体】が誕生すると全ての意識が変わり始めます。

これが加速して行くエネルギーの元となります。


意識層の解除に【7年】

意識層の転換、崩壊に【6年】が経過します。

これは遺伝子層に反映される宇宙遺伝子の卵が孵化(ふか)する期間にあたります。

                           ⇒関連するチャネリング           

遺伝子層の解体が始まってしまうと全てのエネルギー遺伝子は変わってしまいます。

ここからが、新しいエネルギー質に繋がる、新しい宇宙の意識体になります。

流れゆく過程において、私たちの遺伝子層も解(ほど)けて、

構造体自体が分離してしまうのです。


この流れに逆らうように2012年12月21日~22日に起きたタイムラインパラダイムの

宇宙システム、タイムラインの時間差はもとに戻って行きます。

 

意識の創造とは新しい遺伝子によって創造されるのです。 

これが未知数の宇宙の構造体に繋がると、全ての遺伝子が狂いはじめます。

この崩壊が遺伝子層の秩序を変える未来の構想です。


【アゼツライト】を持つ人たちは量子化する時間軸が早期化しています。

その為、プログラム/プログラミングされた意識層の解除が早いのです。

 

◎人体のアセンションする過程には、個人差があります。下記は【一例】として御考慮ください。

2016年⇒天界の扉が開く。宇宙エネルギーが届く。

2017年⇒新しい意識の解除。秩序のフィードバックの始まり。

2018年⇒個々の肉体と魂の統合の始まり。思いが届くと宇宙創生の道が開ける。

2019年⇒徐々に本格化するアセンション。

 

全ては、創造の遺伝子が作り出す新しい世代のエネルギーが創る未来構造です。 

関連するチャネリング

 同じ意識が同じ未来像をつくる。

この秩序が、大きなエネルギーをつくる変換期へと突入する合図です。

 

思いを変えれば、全ては同時期に変貌(へんぼう)します。宇宙の中に生まれた、全ての遺伝子層が動き出すのです。これが未来の構想、そして進化です。

                                                                                                                                                                              2016.4.29


【アゼツ追啓】この期間に是非、新しい意識体に変われるように私たちが御手伝いします。



これからのアセンション2017年、2020年
これからのアセンション2017年、2020年